このページを Google Bookmarks に追加

2020年02月10日


    先物が悪い中、これで三尊を決定付ける(?)様な下げに繋がるのかと言えば、そうでも無く。
    かといって、特に物色の柱になるものがある訳では無く。
    変わったところと言えば「ソフトバンクG(9984)」が一人堅調な……というくらい。
    「肺炎騒動」の影響は、「医学的」に云々ということもさることながら、電車の中や、街中を観ても、人口密度は激減で(外出を控えているという向きもあるだろうが)これが「素の日本」の状態と思うと、今後の未来への成長などと言うのを思い描くのは困難な事はもとより、足許での企業業績は絶対に悪くなるのは自明の理だなと思うばかり。
    だからと言って、やけくそになるのも如何なものか?と思うのであるが、(負け惜しみでは無く)、先日損切りした「フルッタフルッタ」ストップ高などという現象を観ると、かなりの手詰まり感を感じるところ。

    果て……このままの状態で「オリンピック」と洒落込んで、【バブルの示現】を無事に出来るのでありましょうか?
    悩みの尽きないまま2月の満月の日を迎えるのでありました。


    【今日の取引】:

    特に無し。