このページを Google Bookmarks に追加

2020年04月15日


    良く分からない上げは、良く分からない下げで下げるものであるが、昨日の今日の動きからは、市場の力強さというよりは「?」だけが強かったように思う。
    そう言う訳で、もう一発上があるかな?と思いきや、後場スレスレのところでそれも無かったようで、何となくガス欠……?に
    まぁ、何れにしても”アフターコロナ”などと言う言葉も生まれてくる位だから、人間の経済・市場に対する関心は凄まじいばかりと感心するばかり。
    当面の底は@16500近辺として、そしてそこまで下がる要因も、もはや薄いか……という現状では、未だリズムに乗った相場が出現するには時間がかかりそうな塩梅ではあるな、と思った次第。


    【今日の取引】:

    昨日、まさかの増益発表をした「東京衡機(7719)」がストップ高をした。買値は@249.9だったので、今日の場中では何もしなかったが、引け後のPTSで適当な値段を付けていたので、【本当に薄利とはいえ】利確することにした。