このページを Google Bookmarks に追加

2020年06月08日


    ”SQ”向けの駆け引きのという何時もの言葉が躍るような感じで、何ら実体感がサラサラ湧かない相場展開で、本当にこれで2月3月の水準に戻って良いのやら?
    と思ってしまう訳ですが、「企業の減益」や「来期の収益不透明」などを折りこんで、「肺炎騒動」前の水準まで来るから本当に相場は分からないもの。
    こうなると「ガチホ」(∩´∀`)∩万歳の様相を呈して来ますが、何だかそれも釈然としないまま6月を迎えてある日でありました。


    【今日の取引】:

    金曜日に買った「三櫻工業(6584)」を@803円で利確

    また、上場廃止が近づいている「レナウン(3606)」を@14円で損切り
    長い間お疲れ様でした。