このページを Google Bookmarks に追加

2020年08月11日


    三連休明けの東京市場は穏やかにスタートかと思いきや、なかなかに力強い上昇で、何時ものお盆期間中の閑散相場とはまた違った様相になっておりました。
    このまま調整明けで上がって行くのか?は、先ずもって不透明ではあるものの、ここのところの空売りを飲みこんでの”SQ”向けの駆け引きと言えばそういう塩梅なのかもしれません。
    「時間調整」と「日柄調整」とのどちらをと言うのが相場の分岐点にはなりますが、未だちょっと時間調整的には早いのか?と言う気はするので、用心用心ではありますが、結局は出た目につくというのが相場の本質でもあるので見極めていくしかないか……と。


    【今日の取引】:

    特に無し。