このページを Google Bookmarks に追加

2019年11月05日


    アメリカの動きに左右されるととは言っても良い方に動く分には全然有り難い訳で、今日も元気な東京市場。
    本音を言えば、もう少し調整した方が良いのでは?というのは全く変わらないのですが、さりとて多少のズレは出てくるのでしょうから暫し様子見をしていくところでしょう。
    そういう意味では、件の「ソフトバンクG(9984)」の動きなどはチャート的にも大分、良化してきた感じがありますが、なにぶん焦点は、広がる投資の成果云々と言う部分。
    11月5日に決算という事で色々と盛り上がるのがこの株の良い部分でもあり、悪い部分でもありますが、最終的には大人の事情となるので果てさてどうなることか……

    他には、決算を受けて金融株の一角である「FPG(7148)」などは金曜日(11月1日)に好決算を出して大きな陽線を出していました。
    どちらかというとこの銘柄、今までは”売り”目線な感じの銘柄(セクター)でしたが、野村HDや三菱UFJと共々、金融株が上がり出すという事での東京市場の温度がジワジワ上がってきている事を示しているのかもしれません。


    【今日の取引】:

    今日は、朝方に「ソフトバンクG(9984)」を利確(@4105→@4240)
    決算持ち越しは余りしたくないな、という単純な理由からで、明日下がれば見極めて買う、明日上がれば見送りか、押し目を狙うかで一時退避。

    他は、「恵和(4251)」を指値をするもかからず……という事だったが、家を出たら途中で約定メールが来て@810で買い