このページを Google Bookmarks に追加

2020年04月08日


    【緊急事態宣言】が発令されて、その後の夜間はNYも1000ドル近くの上昇を見せていたこともあって、再び日銀ラインの@19500近辺を回復していたが……
    NYの失速を受けて、先物もマイナスしてスタート。
    まぁ、普通に考えて、【緊急事態宣言】が発令されて、一段落するのは仕方が無いとも思われるので、今後はこの宣言による状況の変化と推移で株価水準も変わってはくるはず。
    もっとも、夜間の先物も含めて、@19500近辺まで上がったのは、一つ今回の急落の楔を打った(上の窓を埋めた)ことにもなるし、下の安値(夜間の@15800)である@16000円ゾーンもしっかりとした数字として守った感があるので、当面はこの間のレンジで動いて行くのでしょう。
    そういう意味では、@17500~19000近辺での値動きに収斂していくのでしょう。
    今回の上げ下げが、当然のことながら”SQ”向けの駆け引きだったことは言うまでもないことですが、一応これで勝負あったという事になるので、そこの部分を加味しても、3月下旬からの「オリンピック延期」→「緊急事態宣言」の流れからの「売り叩き」は一回の終了でしょう。
    また、今日は「満月🌕」……この状況下で余り「満月」「新月」が機能するかどうかは微妙ではありますが、一応ここまで上がったということで、一回小康状態になってもよい感じではありますね。


    【今日の取引】:

    特に無し