このページを Google Bookmarks に追加

2020年06月09日


    本当に”SQ”週でなければ、何故にこんなに強いんですか?と思うところですが、一応の”SQ”を控えての週なので、何となく理解もできるところ。
    とはいえ、この@23000円が説明のつく水準か?と言われれば。なかなかに謎なので、本当に「大人の事情」という意外には理由も見当たらず。
    米国の選挙と日本の国情などなど、世界的に株高が良いのは分かるのですが、何だかこの様相では、一体「肺炎騒動」とは何だったの?となるような感じなので本当に奇妙な感じを抱くばかり。
    まさか、このまま勢いを付けて、@30000円を超えて行くという夢のプランが発動するのだとすると、本当に「相場は伏魔殿」と言わざるを得ませんね。

    【今日の取引】:

    特に無し。