LINEで送る このページを Google Bookmarks に追加

2019年10月17日


    東京市場もSQ明け後(+満月🌕)からの力強い上昇を経て、何となく一服。
    何せ、勢いの余り、日経225が「三空」を開けていることからもスピード調整は必要になるところ。
    もちろん、過去の日経225では「四空」なども平気であるので、要はここからの大人次第となるところなのかもしれませんが、やはりこのまま上に突き抜けていくには少々の落ち着きも必要になる場面かと。

    昨日の日経の上げを受けて「三菱UFJ(8306)」などもやはり「三空」を開けている状態なので、これをして銀行株・金融株が強いと観るか、これでお終いと観るかでスタンスは分かれてくる様な気もしますが、もう一つの”主役”の筈である「ソフトバンクG(9984)」も昨日はマイ転する場面はあるも、贔屓目に見るならば@4200円ゾーンを固めてきているとも言えそうで、これが上に吹くかどうかで日経平均ひいては東京市場の動きも変わって行きそうです。



    【今日の取引】:

    「ソフトバンクG(9984)」を一旦売却(損切り)したものの、しかし、再度参戦のチャンスを伺いつつ……

    かと言って、今日は他にやることもないので「ビートホールディングス(9399)」を@179で少々買ってスリルを楽しむ(AM10:35分頃約定)。