このページを Google Bookmarks に追加

2020年01月31日


    「肺炎騒動」の五日目。
    WHOによる「緊急事態宣言」が出されたことで、米国は下がるのか?と思いきや、上がるという不思議さ。
    他方、今日はブレグジットも無事に済み、イギリスがEUを離脱するという歴史的な日でもありました。

    正直、相場を観ていると、”天地自然の理”というものが霞む様なこの動きですが、金曜日終わっての米国が大幅に下げている事を考えると、何なんのやら?と思ってしまうのでもあります。

    個別に見て行くと、今日の日経平均の上げに連動して、どこもしっかりとした動きで、モノによっては軽い値運びになっているものもありましたが、これもどうなることやら?

    とりあえずは、月曜日の寄り付きと、ようやく開場する”上海市場”の動きを観る事になるでしょうが、昨日も書いたように(上海云々は別にして)日経平均での突っ込みどころは打診買いしたいところではあります……

    【今日の取引】:

    特になし